管理人私信

もう今頃は誰も見てないと思うが暇なので更新
《朱雀の体力》
更新時
MIN
MAX
《朱雀の精神力》
更新時
MIN
 
MAX

 


〜徒然なる日々〜
2005年10月5日

さてさて、まじめに更新するのは一年ぶりになるんですが、いったい誰が見てるのやら?
多分誰も見てないと思うので、気ままに更新してます。
だって今外雨降ってるわ、室内で作業することなんてまったくないわで超暇なんですって。
こんな時ほどまじめに車がほしいと思うね、まったく。

まぁそんなこんなで室内にひきこもって音楽聞き流してるわけなんですが、どうもipodの音量あげると音質の悪さが目立って微妙な気分。・・・うむ、暇な上に書くネタをまったく考えてないから文章がどんどんぐだぐだになっていきますな。どうしたもんか・・・。

とりあえず簡単な近況報告を述べると・・・まぁ就職も無事内定決まって、これからはバイトして金を稼いでいこうと思いますって感じかな。卒業も決まったし、残ってる授業は資格取得のための再履科目ひとつだけなので、これからはバイトがない限り暇暇人になります。

就職先は愛知県稲沢市。名古屋の少し北部分になります。
結局大阪には戻らず、名古屋で余生を楽しみたいと思います(まだ引退じゃないだろ)

このHPのことですが、もう一年経てばわかってると思うけど、放置です。
当面閉鎖のつもりでいたんですが、まぁ今日たまたま暇だったから更新。
一応リンク等修正しておきます。
もしこれから先新しいHPを作ることになれば、おそらく彼女のところに更新報告が載ると思います。
従って復活等期待するなら彼女のページでも見ててください。
まぁ来年の今頃まで音沙汰がなければまず復活はありえないと思いますが。

長い間ご愛顧ありがとうございました(あ、終了宣言しちゃった・・・)


執筆開始 2002/07/18
リードミー

画像・文章等の無断引用・転載の一切を禁じます
普通に一報いれるだけでいいので事前連絡はしてください


表題
(トップ絵)

前書き
(紹介など)

日記
(過去ログ)

雑記
(メモ)

蔵書
(読み物)

献上物
(頂き物)

友達
(リンク)

お手紙
(メール)



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送